■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 きっと作業中。  /2008年03月27日(木)
オンも私生活もやる事ありすぎて追いつかないぜ!(半ばヤケ)

凸缶。作業はもちろんの事、4月から職場異動だそうで・・・引継ぎ間に合わねえよ。
ってか2月で2人異動したからまさか自分は来ねえだろと思ってたのに。
一番長い人が入って1年の新人さんになるってどういう事。
そりゃまあ2月に来た人は内容的にはよく知ってる人だけどもさ。
まあ個人的には元に戻るみたいな感じだし
お客さんと接しない分自分のペースで出来るのは有難いけど。
帰りも早くなるだろうし。・・・たぶん。

そんな訳で色々手一杯だ畜生!
拍手とか頂いてるけど落ち着くまで全力放置させて頂きますのであしからず!
てか日記も書いてる場合じゃねえっつの!
でも一応生存報告にね!
んではまた余裕が出来たら・・・じゃなくて無理矢理作れたらお会いしませう!
2008/03/27(Thu)21:59
雑記トラックバック(0)コメント(0)
<<こういう時自分は馬鹿だと思う。 │ HOME │ やっぱり笑顔が一番。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/976-71b3d42b
 │ 日記TOP │ 
