■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 こういう時自分は馬鹿だと思う。  /2008年04月01日(火)
だがそんな自分が嫌いじゃないのさ。

深くは語らないが、とりあえずこれがいわゆる
「やり逃げ」というものです。はいリピートアフタミー。

バナーまで変えてアホか。
まあ今回は完全にネタと分かるタイプっすね。
土塚関連とかやる時間なかったのでネタにしやすくて雑でも構わないのを。
訳分からんネタですんませんした。

・・・でも語りたいってのは本音だなあ。
2008/04/01(Tue)04:29
サイトトラックバック(0)コメント(12)
<<間に合った・・・ │ HOME │ きっと作業中。>>
さこつについて熱く語ろうじゃないか
最近息を潜めていたと思ったらwww。
しっかりネタを仕込むよたくさんに痺れたり憧れたり。
さこつよりは、うなじについて語ろうよ。
2008/04/01 06:50 │ ときお #-[ 編集]
謎の生物よたくが萌えキャラに見えたのは自分だけでしょうか?
さこつやうなじよりもむしろ肩口について語ろ(ry
2008/04/01 07:51 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
管理人ジャックと言う未曾有の大惨事に吹きつつ 語るべきはやはり元々の話であった微乳にすべきだと略
2008/04/01 08:26 │ よるにぢ #-[ 編集]
「やり逃げ」という響きが既に(ry

自画像描いたの久々でしょう。よたチュウも元気そうで(笑

浴衣以下略
2008/04/01 12:19 │ ジョン #9L.cY0cg[ 編集]
さすがよたくさん。
私たちにできないことを平然とやってのけるッ。
そこにシビれる。あこがれるゥ。
自画像にキュンとなっちゃったのはナイショd略
2008/04/01 17:42 │ 林檎 #cRy4jAvc[ 編集]
私も一緒に変な踊りしてもいいですか?ヘイヘーイ
流石よたくさんのエイプリルフールは凝ってますねww
2008/04/01 21:04 │ 北条 #A1/W7/qI[ 編集]
円谷プロとか、もう凄いバカ
どこもかしこもエイプリルフールなんかに情熱を傾けて……。
だが、その間違った情熱は嫌いじゃないな。

か、勘違いしないでよね!
べ、別にアンタを褒めたんじゃないんだからね!(キモっ)

とりあえず、ツンデレにとっては致命的な一日だというのが判明。

さあ、艶やかな唇→顎→咽喉→胸元というマニアックな稜線について、一晩中語り明かそうか。
2008/04/01 22:00 │ サトチー #-[ 編集]
だからよたくさんは俺の嫁だと何回言ったらわかるんだ。
2008/04/01 22:25 │ atatakaikaze #qbIq4rIg[ 編集]
「変よ」いいです!面白いです!
一日だけとは言わずに
是非またやって下さいよ~。よ~。
和服は素敵な所がいっぱいありますが
私的には臀部ですかねえ。
あのなだらかなラインが
なんかこう…夢がいっぱいな…
2008/04/02 00:07 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
(ノ∀`)ウヘェ
素で「お、改装なのかー」とか騙されましたorz
エイプリルフールだね~とか自サイトでも自分で言ってたのに・・・さすがはよたくさん、やりおる(((;゚Д゚)))
2008/04/02 00:07 │ 駒草 #wwAbyHtA[ 編集]
4/1コメれす
はい、とんでもなく放置すいません!レス行くぜ!

>蟹殻様
さこつ!鎖骨いいですよね・・・!
何だろう、普段あまり出さない場所なだけに妙な色気ありますよね!
もう是非語り明かしたい所でございます。
ここではちょっと言いづらいような事とかね!(待て)

>ときお様
本当はこんなやるつもりじゃなかったんですけどね・・・。
どうにもこう、ネタは思い浮かんでしまったので
「これはやるしかねえか!」と。
折角堂々とネタをかませる日なので!(そんな日だったか?)
ときおさんはうなじですか!これまた憎い所を突いてくる!
うなじはまた普段髪で隠れてる人が多いので
不可侵な領域って感じですよね・・・それがアップにすると現れるというのがまた!
個人的には後れ毛とか大好きです!
ちょっと乱れた感じがたまらない!

>N-FIELD様
いーやそれはちょっと眼科へ行った方が(失礼な)
てか皆さん語りたい所がずいぶんと(笑)
何か全部ひっくるめて魅力的ですよね・・・!
もう全てがっつりと語りたい所です。
和服万歳。何て素敵な民族衣装。

>よるにぢ様
大惨事て(笑)
微乳についても語っていいなら遠慮しませんよ!
個人的なツボとしては微乳の娘は
それを気にしているのがたまらなく可愛いと思います。
あーもうそんな事ないから!と言ってあげたくなる。
まあその辺語りだすとこれまた止まらないので自重。
てかそちらの日記拝見したらコメント仕組まれてたのでしょうか・・・。
そこまで確認出来る余裕はなかった・・・!

>ジョン様
変な意味に取ってはいけません(笑)
自画像は確かに久しぶりですねー。
そして全然変わっていないという。
いつもあんな感じか。
そして浴衣もいいですよね・・・!
夏場は眼福ですよ。
和装ってあんまり激しく動けるようには出来てないので
自然と落ち着いた感じになって大人の色気を感じるんですよね。
お嬢さん方はもっと和服を着るといいよ。
もちろん男性の和服も好きなのですがね!

>林檎様
いやこの場合他の方が出来てはいけないのではないかと(笑)
本当これは自分の性格ですからね。
てか何ですかキュンとなったって!どこを見て!?
待て、落ち着くんだ考え直せ!

>北条様
あんな踊りで良ければどうぞどうぞ(笑)
ノって下さる北条さんが好きだっ!
凝ってる・・・のかどうかは分かりませんが
とりあえず間違った方向に頑張ったとは思います。
ていうか馬鹿にも程がある。

>サトチー様
全力で馬鹿やるのが格好良いのですよ!
とりあえず褒め言葉として受け取っておきます(笑)
つーかその稜線はマニアックどころか
王道じゃないかと思った自分は間違ってますか。
超ツボです。やべえ何て事。

>atatakaikaze様
むしろお嫁に来なさい(にこやかに)
絶対そっちの立場のが合ってるって!

>かいむん様
おっ、面白いですか!?
そう言って頂けると嬉しいようないいのかなーというような。
ネタならいくらでも出ますのでまた機会があれば(笑)
臀部・・・いいですよね!
女性特有の体つきがさり気に強調されててたまりません。
いやー良い国に生まれたもんだ・・・!

>駒草様
改装と思われましたか(笑)!?
うおっ、思わぬひっかかり!やった!
あんなサイト誰が来るんだという気もしますがね(笑)!
2008/04/09 22:20 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/977-df9650de
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。