■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 間に合った・・・  /2008年04月06日(日)
お久しぶりでごぜえます、一応生きてます。

てかもうオンリーなのな。早え。
先程やっとコピ本印刷し終わったよ・・・ギリギリにも程があるというかむしろ過ぎてるんじゃねえかと言った感じ。
でもこれ間に合わねえだろと思ってたので完成にこぎ着けたのは良かった。
タマちゃん愛で本出します。
ほぼデフォルメっすが。
・・・しかし何でこんな時間かかるんだかなあ。
作業効率上げてえ。

あとまあ自分のは置いといて凸缶既刊を2冊とnana子さんの町戸高本持ってくんで興味のある方はどうぞ!
2008/04/06(Sun)08:47
雑記トラックバック(0)コメント(8)
<<オンリー行って来たよ! │ HOME │ こういう時自分は馬鹿だと思う。>>
本製作お疲れ様です。イベントの方はどうだったでしょうかー?
自分も行きたかったんですが諸事情でいけずじまいでした(苦笑)
また次の機会にお会いしましょう!
オンリーイベントお疲れさまでした。
先ほどは(イベント内では)忙しい中、意味不な挨拶をしてすみませんでした。

何分イベント等に参加したのは今回が初めてで、リョウですと答えるのも少し抵抗があったためあのような答え方になりましたが挨拶ぐらいは…。と思いましたので声をかけさしていただきました。
2008/04/06 21:59 │ リョウ #RBuG6Qto[ 編集]
どうも~、イベント+オフ会お疲れ様でした!!
私としてはまた色々な方との触れあいが生まれてとても楽しい一日でした!
よたくさんとまたハグれた(日本語変?)のも大満足です。あの時「アーッ!」って奇声発してたのは喜びのあまりです。
そして委託の件ではほんっとお世話になりっぱなしで・・・。改めて有難うございます><!このご恩は一生忘れません・・・!

しかし本製作でただでさえ体力削られてるところで、あの仕事量をこなすとは(IN カラオケ)流石だと思います!
よたくさんの美声聞けたおかげでまた元気をチャージ出来ました。またお会いできる日を楽しみにしてますv

2008/04/07 01:34 │ nana子 #LNzZbyYE[ 編集]
 即売会とオフ会、お疲れ様でした。なんとかあの後電車にゆられ、たった今無事生還できました。
 正直なところ大分お疲れなようで大丈夫かなとは思っていたのですが、カラオケの時のパフォーマンスは相変わらず楽しませてもらいました。
 また次回何かしらのイベントがあったときにお会いしましょう。
2008/04/07 06:22 │ 某鶏 #hvAQF8HE[ 編集]
イベント+オフお疲れ様でした。
徹夜明けというのにあのテンション、さすがです。
まあしかし、遊んだ後はしっかり休んで英気を養ってください。

皆様方、近場の為の突発参加&初対面にもかかわらず、馴れ馴れしくってどうもすみませんでした。
しかしおかげさまで、楽しい時間を過ごせました。機会があれば、その時はまた宜しくお願いします。
2008/04/07 20:55 │ サトチー #-[ 編集]
4/6コメれす
>N-FIELD様
どうもです、何とか終わ(らせ)る事が出来ましたー。
拍手頂いたのに返信してなくてすいません、お仕事大変だったようで。
まあまたの機会に!

>リョウ様
ちょっ、言って下さいよ!!!
何人かお名前伺えなかった人がいらっしゃったんですがどの方だったんでしょうか・・・。
何度か訪れて頂いて話された方でしょうか?
うーん、でも挨拶だけとか言ってるしな・・・何時頃どんな感じで訪れて頂いたんでしょうか。
そういう時は是非お名前おっしゃって下さいな!約束だぜ!
まあともかくイベント初参加だったのですか!
それはそれはお疲れ様です!
こちらこそ訪れて頂いて有難うございました!

>nana子様
どうも先日は大変お世話になりまして!
本当今回も新しい出会いがあって嬉しかったっすね!
またハグらせてもらったし(笑)!(いきなりやらかしてすんません)
委託はむしろ役得でしたのでね!
てかカラオケでの仕事・・・?そんなやってたかな・・・。
いやでもああいう場では無駄に元気になりますのでね!
ほんっとお疲れ様でしたー!
また次の機会にお会いしましょう!

>某鶏様
帰り凄え時間だ―――!
流石鈍行・・・お疲れ様でした。
電車の中とか落ち着いた所では確かに眠気が襲って来てましたが
弾けられる時間ではそんな事なかったぜ!
こちらこそ相変わらず・・・いやパワーアップしてらっしゃる歌声に惚れ惚れでした。
また何かありましたら是非よろしゅうに!
日本の中心いいなあ(笑)!

>サトチー様
おおー、どうもお疲れ様でしたー!
ええ無駄にテンション高かったですね
っていうか高くならざるを得ないというか。
色んなファンの方やお知り合いの方とお会い出来ましたから!
てかああいう場での自分の愛想の良さにビックリです。
まあお客に接する仕事を先日までしてましたしね。
あとやっぱこうやって自分のサイトで好き勝手やってるので
変人だというのを知ってる人が多くて気が楽というのもあるかもですね。
サトチーさんも本当お疲れ様でした!
カラオケの選曲がかなり好みでした!楽しかったっす!
また機会がありましたら宜しくっす!
2008/04/09 23:21 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
11時30分ぐらいにきて、バギさんをnana子さんと勘違いした異様にでかい人です。
2008/04/11 19:10 │ リョウ #AXBk6.3w[ 編集]
4/6コメれす2
>リョウ様
ああ―――!!!あの方ですか!
こう可愛らしい感じの!
(ちょっ)(いや自分基準なんで)(純朴そうな感じで可愛えなーと)
そっかー、分かりました。
ホントおっしゃって下されば良かったのに・・・!
いやお世話様でした!またもし機会があったらお会いしましょう!
2008/04/13 12:15 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/978-45acabaf
 │ 日記TOP │ 
