■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 ログ整理ー  /2008年04月09日(水)
もう何かどれからやっていいのか分からんがとりあえず
エイプリルネタをネタ置き場へ収納
そしてコメントレスが追いつかない。
あれもうこんな時間とか嘘だろ・・・。
進発式は9時以降までかかったし時間ねえったら。
その上10日は歓送迎会っておま、忙しいな!

・・・まだ体が追いつかないので適度に切り上げよう。
時間かかってすんません!
2008/04/09(Wed)00:05
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<報告くらいしか出来ません。 │ HOME │ オンリー行って来たよ!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/980-4f18430e
 │ 日記TOP │ 
