■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 報告くらいしか出来ません。  /2008年04月14日(月)
今の自分は引き篭もり。(表面的に)

とりあえず長らく放置していたリンク作業はやっておかんと、と更新。
本当移転とか開設とか色々あったのに遅くなってしまい申し訳なかったです・・・。
今後とも宜しくお願いしまっす!

・・・つーかもう4月半ばかよ。
えっ、あと1ヶ月位で大阪行くのか自分!?
行けるのか!?(作業的に)(いや根性で行くんだよ)
そろそろ交通手段とかも考えておかねばな・・・。

今の仕事場は仕事的には以前に比べて凄え楽なんだけど
(5時には片付いてるって凄え)
いかんせん5月以降に1人仕事を知ってる方がいなくなってしまうので
人手の面で全然足りないんだよなあ。
もう1人は今まで課長クラスの人だから端末処理とか1から覚える位の勢いだし。
なもんだから月曜休み取れねえなこりゃ・・・といった感じ。
今まで夜行バスしか使った事なかったから他知らねえんだよな・・・探しておかんと。
そして絶賛作業中は以前変わらず。頑張るぜ―――!
近々色々連絡する場も出来ると思うので次回を待て!(どこの予告だ)
2008/04/14(Mon)23:49
サイトトラックバック(0)コメント(5)
<<もりもり描いてます │ HOME │ ログ整理ー>>
あえて空路を使用…とか言ってみたり。
お忙しいようで、中々交通に時間をかけてはいられないようですね・・・
お急ぎならぷらっとこだま辺りがおすすめですが、いっそのこと近鉄鈍行で一緒にリーズナブルな旅をお楽しみしませんか?
2008/04/16 00:48 │ 某鶏 #hvAQF8HE[ 編集]
4/14コメれす
>N-FIELD様
色々探してみたんですが、結局時間的にも値段的にも
一番都合が良かったのが夜行バスだったという。
何だ結局それか。
その代わり帰ってその足で仕事なんですがね・・・死ぬ気で頑張ろう。

>某鶏様
電車系だと帰りの時間が早かったりでダメだったんですよね・・・。
ってか鈍行とか無理すぎます(にこやかに)
むしろ高くてもいいから早く帰れるのがいいんですがね。
・・・はー、休んでいいなら休みたいんですけど。
なかなか上手くはいかないもんです。
まあ今早く帰れるからそれで帳消しかな・・・。
2008/04/16 23:30 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
殆ど始めてのコメです
こんばんは

ネットできるようになって見に来たらリンクしていただいててびっくらこきましたw
ありがとうございますw

今後とも家の小屋をよろしくです

ではでは
2008/04/17 01:33 │ ドルクック #vEvXBgGw[ 編集]
4/14コメれす2
>ドルクック様
どうも遅くなりました、いらっしゃいませ!
何かリンクしたすぐ後に復活されてたようですが(笑)
まあ何よりですね!紹介文違っちゃいましたけど。
後日直させて頂きます・・・。
でもってこちらこそ、今後とも宜しくして頂ければ幸いです!
どうも有難うございました!
2008/04/19 22:13 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/981-c3272602
 │ 日記TOP │ 
