■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 もりもり描いてます  /2008年04月16日(水)
うーふーふー、目が痛いー。(いきなりそんな報告て)
まあそれはいつもの事なんで仕方ないんすけどね。

えっと、相変わらず作業中っす。
って言っても皆さんには「それだけかよ!」な感じだったと思うんすが、
先日言っていた連絡する場が報告出来る状態になったよ!
まあブログなんすけどね。

「凸缶。F」(ブログ)

実行委員がそれぞれ書き込んで行ける場なので気になる人はチェック!
これで少しは企画の動向が掴めるかも。
本当に頑張ってるよ!半月切ってるのでちょっと焦りを感じるが。

凸缶。公式サイトからももちろん行けるので足を運んでもらえれば幸い。
同時に凸缶。1.5の読後アンケートもやってるので
答えて頂ければ嬉しいっす!参考にさせて頂きまっす。

そんな訳でやっぱり今月一杯はかなりわたわたしそう。
魂と睡眠を削って頑張るぜ!でも休む時は休むが!(どっちだ)
2008/04/16(Wed)23:23
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<すっげー事になってました。 │ HOME │ 報告くらいしか出来ません。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/982-f2642220
 │ 日記TOP │ 
