■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 一応経過報告など。  /2008年05月05日(月)
どうしてこんな時間になっているのか理解出来ないが、(寝てたりしてたからだろ)
とりあえず最近どんな状況だったか報告しておこう。
まあですね、一応4月の半ば位までは多少余裕・・・はないけど、
日記も微妙に書ける位だったんすが、メインキャラのページに取りかかった位から
「こりゃ終わらねえ」という事に気付き(遅っ)引き篭っとりました。
あ、ちなみに自分はほぼバンブーキャラしか描いてないっす。
他は・・・マテパのモブ(1ページだけど)とアニマル位?
挿絵的なもので清村も描いたが描いた内に入らんような気がするしな。
あと裏表紙か。あれはちょっと規格外だと思うが(笑)
あ・・・あと紹介ページの一番上もそうか。あとちょこちょこと。

キャラページがどんな感じかは、
凸缶ブログファンブック紹介ページを見てもらえば分かる通りっす。
メインのキャラ絵、すっごい気使ったよマジで!
たぶん今後これ以上のものはなかなか描けんだろうなという位まで線画こだわった!
あれは自分では持てる力出し切ったよ・・・。
でも一点、サヤの髪型間違えた事に今更気付いた。
何で気付かなかったんだろう・・・まあデフォルメの方だからいいかな・・・。
見なかったフリしといて下さい。

自分は本当、室江高の面々が主な担当だったんで他あんまやってないんだが
実行委員の皆さん凄いっすよ!
それぞれ得意分野が広いというか、平均して色んなレベルが高い。
よくまあこんな人達が集まったもんだよ。
あ、でも今回は自分の土塚&あぐり先生ファン暦の長さが役に立つ日が来て良かったと思った。
記憶と切り抜き総動員ですよ。
あぐり先生の方は流石にあまり分からんかったけど。
すいません先生のサイトの仕事履歴参考にさせて頂きました。(ここで言っても)
でも本当、両先生とも結構色々やってんだなーと改めて思った。
土塚先生は仕事並行させすぎだしあぐり先生もアンソロとか凄えし。
その辺もチェックしてもらえると!

あと読み切りとかも可能な限り詰め込んであるのでその辺も注目だぜ。
でもってモブの量も半端ねえよ!
いや本当、どこで出て来たか分かるかな~レベルだったりもする。
自分は全然手伝えなくて申し訳なかったけど・・・。
その辺も楽しんで頂ければと思いやす。

ってか自分も完成品見るのすげーすげー楽しみだ!
皆さんも是非お楽しみに。もう今週向かう事になるんだもんな。早えな。
2008/05/05(Mon)21:38
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<もう遠い昔の事だが。 │ HOME │ すっげー事になってました。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/984-9695e886
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。