■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 今日、旅立ちます。  /2008年05月09日(金)
ういーす、てな訳で11日のインテックス大阪目指して
今日の夜行であちらさんへ向かいやす。
うっは、ドッキドキだね!
新しい方とも会えそうだし!ファンブック完成版見られるし!

まあとりあえず告知はしておこうか、という事で本らく更新。
うえーと、去年に引き続き無理やり語呂合わせてみたよ!
下らねえとか言わない!覚えやすけりゃいいのさ!
キャラの選択は去年の大阪売り告知がマリーだったのでその対みたいな感じで・・・。
てか本当、あの3人を普通に描いてるのは自分位のもんだろうな。
そしてキャラの配色が自分の中で決まって来てしまっているのはいかがなものか。
完璧イメージだね全く。

さーて、仕事が終わった後歓送迎会入ってしまってかなり慌しくなりそうなので
早く・・・ないけど寝よう。

あ、最後に全然関係ないが
mixiのマイミクさんがオフ会でギャグ漫画日和の吹き替えしてらして、
それが異常にプロ仕様だったのでちょっと紹介。
(ちなみにマイミクさんは太子・・・じゃねえや、閻魔大王役の人な)

何だこの人達・・・
上手すぎだろ滑舌良すぎだろイメージ合いすぎだろ・・・!
ここまで上手いと奮起するより先に自分の下手さ加減に凹むが、
やりたくもなったりするよなあ。いいなー羨ましい。
リップノイズが酷いし聞き取りづらい声質なのでこういう聞きやすい声は憧れる。

とか言うてる間に凄い時間に!もう終わろう!
2008/05/09(Fri)02:25
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(2)
<<やっと帰宅! │ HOME │ 大団円DE最終回>>
来月より、
マテパ短期連載だって。
しかも3部・・・。
どうなるんでしょうかね・・・。
5/9コメれす
>NZN様
らしいっすね・・・まあそんなどんでん返しも個人的にはアリですが。
一体どんな話になるのやら・・・ドキドキです。
ってかまだガンガン買えてねえ―――(涙)!
2008/05/13 23:38 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/987-4cf1960b
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。