■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 やっと帰宅!  /2008年05月12日(月)
なーんか久々の我が家ー。3日位家離れたのは初めてかも・・・。
ちう事で大阪売りから帰って参ったぞよきにはからえ。(黙れ)

いやーもう何ていうか凄かった!!!
テンション上がりまくりだったよ畜生!
そのおかげか知らんけど今日夜行明けの仕事だったのに
ほとんどいつもと変わらん感じだった。
オフとかに参加すると元気になるんだよな・・・良い事だ。

感想とかはとりあえず後にするとして、参加された皆様お疲れ様でした!
初めてお会いする方も数人いらっしゃってもう何かね!
これだけの人と知り合いになれてるってのは凄えと思うよ毎度。

うん、まあ語りたいのは山々なれどとにかくちょっと仮眠取ろう!
意識的にはそんな疲れてないけど体はたぶんそれなりに疲れてるだろうし・・・。
って、そういえば布団で寝るのも3日ぶりって感じか!
そら布団が恋しいわな。
・・・あ、別に布団で寝かせないとかいじめを受けた訳じゃないですよ?(思わんから)
人様のお宅で徹夜しちまったよ・・・何つー経験だ。
2008/05/12(Mon)19:12
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(5)
<<片付け追いつかないぜ │ HOME │ 今日、旅立ちます。>>
すりーぴんぐびゅーてぃよたく
お帰りなさいそしておやすみなさい。
ついでに(参加してないけど)お疲れ様でしたー

飛ばしたはずの3期やってなぜ4期やらん…
お疲れ様です&お帰りなさいませ

行くことが出来ずに服の袖が濡れてしまいましたよ
いつになったら土塚系の住民と出会えるのでしょうか

い、いつか直接凸缶買ってやるんだからね

感想(オフレポ?)楽しみにさせてもらいやすぜ
2008/05/13 12:49 │ 無月 #lDivedEs[ 編集]
5/12コメれす
>月狩朔夜様
タイトルの真ん中辺が気になる所ですが、帰って参りました!
疲れた事は疲れたとは思いますが、精神的にはかなり元気をもらいましたよ!
マテパはどうなんでしょうね・・・色々大変なんでしょうかね。
まあとにかく土塚先生が納得いくなら好きな風にやってくれればええです。文句はありません。

>無月様
ういっす、行って来ました!
無月さんは残念でしたが(ってか袖が濡れるとか何て趣のある言い方だ)
いずれ機会があるといいですね・・・!
こちらもお会いしてみたいですし!
凸缶を手渡し出来る日を願っております!
レポはたぶんちょっと後回しになると思いますが頑張りたいと思います・・・!
いつもレポ放置してるから奮起しないとな!
2008/05/13 23:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
凸缶&オフ会お疲れ様でした。
なんかもう終始すごいテンションでしたね。オフ会とか楽しかったのですが、唯一心残りなのがよたく?(あのウェブ拍手の白い生物)をあのスケッチブックいっぱいに描いてもらい忘れたことです(笑)
それと、もうすぐほほえみのある二階堂君を呼ぼうをありがとうございました。
それではオフレポとか頑張ってください。
2008/05/14 23:11 │ 焔 #-[ 編集]
5/12コメれす2
>焔様
お疲れ様でしたでございます!
ええ、テンション高かったですねー(笑)
焔さんともお会い出来て嬉しかったです!
>スケブ
あんたそれどんなカオスなスケブだ・・・(笑)!
謎の生物よたくが描かれたスケブなんてお目にかかった事ないっすよ(当たり前だ)
あと読み切り全部合わせおった―――(笑)!
いえいえ、参考になったなら幸いです。
レポはかなーり凄い事になりそうですが頑張ります・・・!
本当、お疲れ様でした!
2008/05/15 00:40 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/988-573a4d85
 │ 日記TOP │ 
