■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 片付け追いつかないぜ  /2008年05月14日(水)
行く前もやる事一杯あったけど、帰って来てからの方がそりゃあもうやる事多いね。
報告とか挨拶とか絵とかレスとか・・・が、頑張れ俺。
ま、時間かかるだけで嫌な作業じゃないんだけど。

とりあえず凸缶。実行委員としてブログや絵板に報告したり(どっちも簡易だけど)して、こっちではまずは本らくを終了報告に変えて
ああ、そうそうたぶん今回で一番スケブに描かれたのはグリンだと思う。
確実に5人は描かれてるしな・・・(初めの段階で堺屋さん・バギさん・自分、全員グリン描いたし)
てか描いてて思ったが、グリンの髪型情報が古かった・・・。
話進むに連れて髪型違うんだよな何気に。
改めて見返してみたら「こんなに変わってたのか!?」とビビった。
全然気付かなかったぜ・・・ちゃんとグリンだと認識してたもんなあ。
なもんでちょっと挑戦してみたが全然違うな・・・おかしいな・・・。

ま、残りは後でやろう・・・つか何だかんだで昨日も寝たの3時近くって・・・寝ろよ!
というか何でそれで大丈夫なんだ自分!
流石に今日はちょっと朝とか眠かったけど普通に仕事出来たしな・・・。
たぶんあれだ、職場が暑い位の室温だから冬眠せずに済んでるんだな。
プリンタとかパソコンとか機械が多い上締め切ってるせいか、
自分ですら暑いと感じる位なんだけど、だからこそたぶん助かってる。
寒いと本当に体動かなくなるもんな・・・。

と、上記のような理由が説明出来るので、
自分は別に仙人じゃないです、バギさん(笑)
日記のレポ見て噴いた。そらもう噴いた。

まあともかく一つずつ片付けていこう。うい、頑張る。
2008/05/14(Wed)00:14
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<また1つ年を取った │ HOME │ やっと帰宅!>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/989-9e30d744
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。