■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 お客様は神様です  /2005年07月10日(日)
天が呼ぶ地が呼ぶ人が呼ぶ!三波春夫でございます。
何で三波春夫か。相変わらず自分の思考が理解出来ないよたく行幸です今晩は。

先程TOP絵更新しましたー、お、今回報告早いぞ。(それでも遅いわ)
キリ番1700、月下氷人様リクエストの「マテリアル・パズルアクア&ミカゼ」っす。
ご指定が無いようでしたので最新版の2人にしてみました。つーても色合ってんのか分からねえ~。
でも塗ってみて思ったけどアクア青すぎ。最近の表紙見ると髪まで青になってるからさー。
好きだけど、あまりにも青まみれだったのでちょっと言ってみた。

出来るか分からないけどちょっとやってみたい事があったのでアニメ塗りっぽくしてみたり。
中途半端なアニメ塗りだけども。うー、難しい。
背景もパズルにしたかったけど手抜いてテクスチャかけちまいやした。なんとかそれっぽく見えるかな・・・。

んでは、月下氷人様リクエストありがとうございました!また取られたらどうぞ~。
次のリクエストは西山さんだ、よっしゃ頑張ろう!

あ、マテパの優勝者予想は明日締め切り!ギリギリじゃねえか。
でも出す。何気に人気投票の要素も入ってるし。
それでは明日出して来るぞー、5枚程(笑)
2005/07/10(Sun)22:58
サイトトラックバック(0)コメント(0)
<<作れるのか? │ HOME │ はいはいほー>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/99-8f35d862
 │ 日記TOP │ 
