■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 また1つ年を取った  /2008年05月15日(木)
それが反映されてない精神年齢はいかがなものかと思うが。

まああれですよ、今日誕生日を迎えた訳で。
早えな・・・何でこんな年月が流れるのが早いのか。
それ相応の事が出来てるのか疑問に思うね。
もう世間一般じゃ立派な大人じゃん?四捨五入したら30だぜ?
でも自分の中じゃ小学校とか中学校から変わってない訳だよ。
これでいいのか・・・と思いつつも、人生の目標が
「面白おかしく!」
だからもう何かいいかなとか。(ダメくさい人だな全く)
でも深く考えたっていずれ死ぬんだから(ダイレクトな言葉)
ある程度好きなように生きるべきだと思うんだ。
他人は他人、自分は自分。
大雑把&結構ドライな性格だから悩まないのは長所かも知れない。

まあよく分からん文章になったけどもまた新たな一年頑張ろう。
2008/05/15(Thu)00:34
雑記トラックバック(0)コメント(7)
<<ファンブック初売り終了!(一之巻) │ HOME │ 片付け追いつかないぜ>>
お誕生日おめでとうございまーす!
お誕生日おめでとうございまーす!
25歳かー、自分はその頃はよたくさんとは正反対の生き方を
してましたよ。
散々悩んで、悩み抜いてましたねー(って今もかも・笑)
まあそれはそれで色々得るものはあったんですけどね。
まあよたくさんはよたくさん、自分は自分ですからね、確かに。
自分は考える事をある程度楽しんでるところがありますからね。
考える事が趣味っていう面があるというか。

それでは、今後とも宜しくお願いしますねー!
愛でてえめでてえ

そうなんだぜ! 生きて死ぬんだぜ!!
なにいってんの
2008/05/15 18:07 │ よるにぢ #-[ 編集]
5/15コメれす
>N-FIELD様
うい、ありがとございます!
自分は悩む暇があったら他の事するわ!
という深くも浅くも考えない人なので得る物は少ないかも知れんですね(笑)
うん、でも人と一緒の生き方なぞ出来ませんのでこれでいいんだ!
こちらこそ今後とも宜しくどぞですー。

>よるにぢ様
そ れ が 自 然 の 摂 理 で す。
生きてる時間を大事にすればいいのさ!

あ、自分は愛でられるような人じゃないっす(笑)
でもありがとございました!
2008/05/15 22:34 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございまーす!
いや、本当にここ最近は
肉体年齢と精神年齢が
追いついてくれませんよね。
年月だけ足早に駆けていく
感じでしょうか…おおいやだいやだ

でもやっぱ、人生は
おもしろおかしく!ですよね!
一度しかない人生、楽しみましょう!
よたくさんの今後の一年も
素敵な事がいっぱいありますように!
2008/05/16 03:21 │ かいむん #oPXCwPAI[ 編集]
わーわー
少々遅れましたがお誕生日おめでとうございます。

過ぎた時間が短いのはきっと選ばなかったルートが記憶に存在しないからですよ。

2008/05/16 22:57 │ 月狩朔夜 #nxB/PJ6Y[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
私も20代になってるわけだしいろいろイベントに参加したいなあと思いつつも、ただ小説書くのが幸せという自己満足の日常です。
2008/05/16 23:03 │ キッカー #XCrtMn7Q[ 編集]
5/15コメれす2
>かいむん様
段々と身体的にはキツくなって来ますね・・・(笑)
まあその代わり年と共に得るものは増えていきますので仕方ないかな!
ええ、楽しんだもん勝ちだと思います!
お祝い有難うございました!

>月狩朔夜様
いえいえ、遅れなんて全然そんな事ないっすから!
って、そんな理由があったのか(笑)!
何てこった・・・。

>キッカー様
いえー、有難うございます!
まあきっかけがないと難しいかも知れませんが
いずれ機会があったらお会いしたいっすね!
小説も頑張って下さい!
2008/05/17 14:41 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/990-7b95c89c
 │ 日記TOP │ 
