■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 落書きじゃない  /2008年05月29日(木)
・・・どころか、今のTOP絵よりTOP絵っぽいのはどうかと思う東方の文ちゃん。
射命丸ぅ~!!!(中村屋のイメージで)

なまじ気合入れてしまっただけにこれ本らくに飾るのは何か違う気がするし
かと言ってどこに置くかと迷う絵なのでとりあえずブログに。
・・・絵倉庫に東方枠作るようかなあ・・・。
でもそんなに描くか分からないしなあ・・・どうすべか。
描きたい気持ちはあるけどね。まずは他にやる事やらんと。

以下、東方話が続くので追記。
っと、何でおもむろにこんな絵を描いたかというと、弟が軽い気持ちで言った一言
「文ちゃん描いてよ~」に対して「落書きならいいだろう」という言葉を返したにも関わらず無駄に気合が入ってしまったせいでこうなった訳だがや。
・・・本当に落書きで済ますつもりだったのに描いてたら楽しくなって来てしまって・・・
あと弟が横でフラワリングナイト2008のDVDなんぞ見るから
文章考える日記とかが出来なかったので。(集中出来んわ)
まあ日曜の例大祭で弟が持って来た戦利品を一通り見てしまって、
絵描きたい衝動が強かったせいもあるんだろうな。
同人誌を見ると何かこう、「自分も頑張らないと!」と思ってしまう。
そんな人他にいないだろうか。
何だろね、プロの漫画見ても思う事は思うけど、
より立場が近い同人作家さんが出してる物見ると妙に刺激されるというか。
レベル高い人がわんさかいるから困るよなあ・・・同じ人間なのにさー。
ま、そういう人はそれだけ努力してるって事なんだろうけど。
という事で頑張ろうという気持ちになる訳だな。
そこで行動に移さないとだけどな!

ちなみに例大祭ではアリス合同誌2を頼んだ。
民谷さんの漫画もあったしな。
ってか民谷さんが違うベクトルすぎる(笑)やっぱ凄えあの人。
あと自分て思った以上にアリス好きなんだなと思った。可愛えのう。

実はもう1つ頼んでいたんだが、あっという間になくなってしまったようで。
・生和楽器東方アレンジCD「はじめての東方和楽」白いしましまうさぎ
マイミクさんが紹介されてたんだが、えっらいツボで参った。
いい・・・やっぱ和の音は良すぎる・・・!
個人的には尺八が入っていたら完璧だ。
てかこの人たちニコ動から派生したグループみたいだね。凄えな。
そのせいで和楽器系のをうっかり色々聞いてしまったし。
最終鬼畜全部笛関連はヤベエよ。格好良すぎるよ。
「踊ってみた」には驚いたが。(コメント非表示は右下のひよこを押すべし)


後半特に凄えええええ!燃える・・・!
和ロック好きにはたまりません。ハァハァ。
話がよく分からなくなった!まあとりあえず東方に和楽器は合いすぎるという事で。
2008/05/29(Thu)22:55
音楽・映像・東方・同人等トラックバック(0)コメント(7)
<<バトンも放置。 │ HOME │ ファンブック初売り終了!(二之巻)>>
射命丸UMEEEEEE!!(゚∀゚)
踊ってみたSUGEEEEEEE!!(゚Д゚;)
ホント、世界は広いんですね…ネット彷徨っているとこんな凄い人たちがわんさか居るとかありえん……

ダンスも凄かったですが、和風のアレンジはやっぱり昂りますね!
和楽器ってかっこよくて渋くて熱いんで一番聴きごたえがあると思います。最高ですよね^^

こういう話聞くと、自分ももう大学生ですが、今からでも努力したらなにか凄いことができるのかなぁとか淡い期待が湧きます。

ファンブックお疲れ様でした^^(まだ言ってなかったとかorz
和楽器に関しては途中で何言うか忘れた
文花帖持ってないからか 文をあまり知らない自分は懺悔してるのが良い。
アリスさいきょうだぜ。
なんてこったい・・・和楽器だぜ・・・。わ、和楽器だぜ!
2008/05/30 08:27 │ よるにぢ #-[ 編集]
5/29コメれす
>駒草様
お褒め頂き有難うございまっす!
初描きでしたので似てないとかは目をつぶってやって下さい・・・。
>踊ってみた
まずそのタイトルで「何だそら(笑)!」とツッコんだんですが、
動画の格好良さに2度笑いました。何だこれレベル高すぎ。
曲も踊りも格好良すぎでしょう全く。
てか本当和の音は最高ですよね!
日本人で良かったと思う事の1つですよ。
って、大学生なんてまだまだ若いじゃないですか!
中にはかなりのお年を召しても凄い人たくさんいらっしゃいますし、
可能性は無限ですよ!
あとファンブック労いありがとございましたっ!

>よるにぢ様
あ、そうなんですか・・・
でも自分なんて何もやった事ないのに描いていいのか。
しかしアリス可愛いですねー。(いや皆可愛えけど)
やはり去年の夏コミで民谷さんのスペース(アリス系)にお邪魔させて頂いたのがきっかけでしょうか・・・。
あと和楽器です!紛う事なく!ええ(笑)!
2008/05/30 21:35 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
「嫁に行く」コメントはよたくさんですか?
という訳で、アヤヤヤ!!
sasugaですねよたく殿!なんか太ももあたりに迸るエロスを感じます。しかし弟殿の軽い一言でよたくアヤヤヤが見れるとは‥、ここはダメ元で自分も軽く言っておくべきかなのか!?
「ルーミアとチルノと美鈴とてゐと妹紅と雛とにとりと諏訪子とヤマザナドゥ書いてください~(軽)」
ふぅ、これで良し!(良くねぇよ)

オーエンも和楽器も大好きデス。しかしあのダンスは俺のスカウターじゃ計りきれません。
2008/06/02 01:46 │ 24班 #OySdfQuM[ 編集]
5/29コメれす2
>24班様
タイトルのは動画のコメントの事か何かですかね?
いや、自分は前に「かっこよすぎる」コメントを残しただけっす。
(そもそも自分は嫁にもらう方の立場で書くのでありえない)
>太もも
弟と同じような事を(笑)
他の面々については練習程度なら描けるかも知れませんが
クオリティは全く期待出来ないと思います。
それで良ければ折を見て。
それにしても世の中には凄い人が満載ですねえ・・・凄えな。
2008/06/03 22:49 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
遅ればせながら。感想ありがとうございます。
喜んでもらえたようで嬉しいです。這っちゃけた甲斐があります。
弟さんもあの大変な会場に足を運んで本当にお疲れ様でした。
2008/06/06 21:05 │ 民谷 #qsvP4ThM[ 編集]
5/29コメれす3
>民谷様
うおおわざわざコメント有難うございます&お疲れ様でした!
漫画楽しませて頂きました(笑)
これ何の漫画!?と思わざるを得ない所とか最高でした・・・!
しかし凄い人だったみたいっすね・・・どこまで大きくなるんだ東方イベント。
本当にお疲れ様でした!
2008/06/07 09:55 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/993-648c9d47
 │ 日記TOP │ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。