■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 バトンも放置。  /2008年06月03日(火)
お久しぶり&ものっすっごい遅かったりするバトンを消化して行くぜよ。
回してもらったの先月じゃん・・・はは、全くもー。
てかここ数ヶ月はバトンとか見かけても全力スルーでござったので久しぶりすぎる。
すいません見てはいたんですが余裕がっ!!!
流石にさかのぼって探すのも無理なのでとりあえず真春さんとさんに回して頂いたのを。
何か特にいっちゃん(勝手にそんな呼び方か)のバトン
スルーしすぎな感じで凄え申し訳ないんすけど。
心では答えてました!(意味がない)
今後は少しは出来るようになるかな・・・。

まあとりあえず今回は
「大切な人へバトン」と「7レンジャーバトン」
の2本立てです(サザエさんか)

あと何故か後半微妙にエロゲ語ってしまってるので
(いや、別に変な事は言ってないけど)見たくない人はスルーで。
大切な人へ (真春菜摘さんより


*あなたの好きな物(人)は?

人・・・はまあここに訪れて下さった方々っすかねやっぱ。
本当に色んな面でサイトやって良かったと思うし。
好き、つーか居て良かったかなと思うのは弟。
昔はうっとうしかったんだが(笑)今の関係はいいんじゃないかと。
ま、家族もちゃんと居て趣味でも広く付き合いがあるって恵まれてるよな。

物・・・はそりゃもう一杯あるよ。
漫画とか音楽とかエロゲとか(だから堂々と言うな)
もっと詳しく言えと言われても膨大すぎて面倒くさいレベル。


*送り手の好きな物(人)は?

土塚作品と隠の王っすかね!今のイメージ的に!
その中でもノーマルCPにかけては特に情熱が凄い!
創作頻度が高くて羨ましいのう・・・。
ちなみに自分はCP的なものはあまり描けないので(精神的に)(こっ恥ずかしくなる)そういうの描ける人は凄えと思います。


*送り手と出会うキッカケは?

確かバギさん宅のレスでお名前拝見して、
その後ブログを発見してコメントさせて頂いたのがきっかけかな・・・?
何だかんだで結構経つんだねえ・・・不思議な感じ。


*送り手の第一印象は?

可 愛 い 。(おまっ)
ただ単に可愛いだけじゃなくしっかしてるというか爽やかさも感じるというか。
あと高校生だとはビックリした・・・それにしてはずいぶん大人びていると思う!
(性格というか対応的な意味で)
1度お会いする機会あったけどほとんど話せなかったので
今度は是非じっくり話してみたいな・・・って話逸れてるっての。


*今の印象は?

基本的には変わってないかな・・・?
プラス、有言実行出来る人というか仕事早えなというのが追加されてるかな。
(サイト開設時の早さには驚いた)
出来たお嬢さんだ!


*ずっと身内(友達)でいたい?

身内!?家族になるって事!?(違うから)
まあとりあえず、ずっとお付き合いしたいのは当たり前じゃないか。
こっちが呆れられない限り関係は続けさせて頂きたいですとも。


*送り手のいいところ

まあ上記のような感じで
しっかりしてたり可愛かったり創作意欲が高かったりする所かな。
てかもう全体的に良い子オーラが溢れ出てるよ自分からすると。


*送り手の駄目(心配)なところ

駄目な所はないが心配な所か・・・うーん・・・でも無いかな・・・?
とりあえず無理せずマイペースで頑張って頂きたい!(主旨違ってる)


*メッセージ

バトン有難うございましたっ!
でも大変遅くなってしまい申し訳なく・・・(汗)
大切な人認定されて光栄です!こちらこそ・・・!(力一杯)
また是非お会いしましょーねー!心待ちにしております!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

10人とか絞れる訳がねえだろ(笑顔)
という事でお持ち帰りはご自由に・・・
と言いたい所だがお持ち帰りされると自分がこっ恥ずかしいのでスルー推奨。


--------------------------------------------------

■ 7レンジャーバトン (梓さんより

・始まりの合図
カウントダウン&カットインが入って
「7・6・5・4・3・2・1 7人揃って7レンジャー!」
最後に無意味にデカイ爆発背景。(ベタ)

・体型はどうでしょ?
7人とも?普通なんじゃないでしょか。
・・・って、こういう風に答えるもんじゃなさそうだけどね。
正直レンジャー関係ある質問最初のだけだよな。

・目について
視力とても悪い。(何故微妙にカタコト)
コンタクトしててもよく見えなくなってるってヤベエよな・・・。

・顔についてどう思いますか?
んなもん知るかい。
正直どうでもいい(ちょっとは気遣え)

・誰に似てると思いますか?
前ね、サッカー選手の誰かに似てるって言われたんだけど名前忘れた。

・好きなものを沢山上げて下さい
そんなもん上げる気力はない(多すぎて)
好きなもんについては語ってる事が多いので日記参照!(投げた)

・嫌いなものを沢山上げて下さい
人の気持ちを考えない人は好きではない。(お前は、と言われると困るが)
・・・っていきなり何か方向性が違う。
うーんと、ハエとか蚊とかピンクノイズ出す奴は駄目だ!
あとは体調が悪くなるのは嫌だなー。

・涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?
ゲームやらテレビやら小説やら漫画やらでお涙頂戴なシーンに弱い・・・。
ベタなのにもイレギュラーにも弱いから困るよなあ。
職場のお昼時とかでそういうシーンが来ると目を逸らして聞こえないフリ。
あと寝る前とかに考える妄想話(おい)で涙出る事もよくある。
感情移入しやすい方なんだろうか。

・一日で一番好きな時間は?
時と場合による。
平日で言うなら夜、自分の時間が持てる時とかかな・・・。
それと同様に休日の朝とかも今は好きかも。

・自分ってどんな人に見えると思いますか?
人と場合による。
たぶん一般的な人から見たらそれなりにしっかり見えるのかも知れんが
オフとかでお会いする方達からするとまた違うだろうしな。
テンション高い奴と思われてる気がしないでもない。

・バトンを受け取って! 7レンジャー

*選ばれしレッド ⇒ お龍
*深遠のブルー ⇒ ハナ
*永遠のグリーン ⇒ つばさ
*意外性のイエロー ⇒ ちから
*乙女チックピンク ⇒ すなお
*ピュアホワイト ⇒ フィオーレ
*ちょい悪ブラック ⇒ 文太郎

アンカーという事で何かのキャラにしようかと思ったけど
バンブーはそのまますぎるので、体験版やった
「二代目は☆魔法少女」から選んでみた(何でよりによってエロゲだよ!?)
いや・・・昨日お腹痛くて自分から何か発信するには無理な状態だったので
何か他の事しようと思って選んだのが
エロゲの体験版だったという。(あと孤高娘(コムスメ)もやった)
お前色々アホだろ。だがそれがよたクオリティ。
つかどっちも面白くて困った。特に二代目の方は色々とツボすぎだった・・・。
元々タイトルのギャップが気になってて、主題歌のサビのド演歌っぷりに噴いて
ここで遂に手を出してしまったというね。
文太郎(主人公)が予想外な漢っぷりで素敵だった。
弱くても心意気は立派な漢だよ・・・!
余裕があったら買ってしまいそうな自分が怖い。(やる時間ないだろ)
孤高娘の方もヒロインが超好みでまあ・・・
両方とも格好良い女の子がヒロインというのが美味しすぎる。

・・・待て、何か変な話になってる。
ええと、とりあえずバトン回答終わったという事で!
すいませんこんな締めになってしまって・・・。
何でそういう方向に行くかなこいつは。
2008/06/03(Tue)22:20
ブログ・バトン等トラックバック(0)コメント(3)
<<自然に触れる │ HOME │ 落書きじゃない>>
回答してくださってありがとうござましたv

>「7・6・5・4・3・2・1 7人揃って7レンジャー!」
>最後に無意味にデカイ爆発背景。(ベタ)

ここで盛大に吹きましたww
もちろん煙は7色なんですね。ナイスよたクオリティです!
ふふ・・・こっ恥ずかしがらせてやんよ・・・。
よるに・・・ぢ・・・ぢ・・・く、くそ、よたクオリティを超えられない!
2008/06/04 08:26 │ よるにぢ #-[ 編集]
6/3コメれす
>梓様
いえ、「これは答えねば!」と思いつつ延びてしまいすんませんした!
回答笑って頂けたようで何よりです(笑)
ええ、もちろん煙は7色ですよ!譲れない。

>よるにぢ様
え・・・えと、お持ち帰りされるという事でしょうか・・・!
いいです!もう本当にやらなくていいですって!
しかし自分の名前は上手く言葉にハマってしまったなあ・・・
「ぢ」はなかなか難しいっすよね(笑)
2008/06/04 22:16 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/994-9b4ed41f
 │ 日記TOP │ 
