■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 初音と言ったら姉様です  /2008年06月08日(日)
下の記事でうっかりアトラクを思い出してしまって
うっかりプレイ動画(終章付近)を見てしまって朝からボロ泣きして
うっかり勢いで姉様を描いてしまったという。

(どんだけうっかりだよ)
美しくて凛々しくて儚い姉様が大好きだ。

微妙に蜘蛛的な所があるのでお気を付けをば。

ていうかこんな気合入れてどうすんじゃと。
だって姉様は美しく描かないと自分が納得いかん!
マリーといい、流し目が似合うというか
艶やかな色気のあるキャラに弱いんだな自分。

あーしかし本当アトラクはヤベエわ。
姉様と奏子の関係が大っ好きだ―――!
最後付近の奏子の言動とか泣けてくる・・・
そしてそれに対しての姉様の言動も泣けてくる・・・。
和久も大好きなんだけどね・・・姉様がいなけりゃ
奏子ヒロインで和久主人公でいいんじゃないと思えるような。
・・・今気付いたけど和久と奏子の関係、大番長の尊拳由真に似ているかも知れない・・・
ああツボだとも!赤系男と青系女の子の絡みはさ!
まあ、ちと残虐描写は入るけどプレイして頂きたいゲームではある。
終章近くの盛り上がりとかもうね。
でも本編プレイしないとあの感動は半減されてしまう気がする。
音楽とか演出とか展開とかテキストとか、
ファンディスクの1作品として収録されてたとは思えないクオリティだよな・・・。
改めて凄いと思った。姉様素敵すぎる。(何その捨て台詞)
2008/06/08(Sun)22:09
ゲームトラックバック(0)コメント(2)
<<リンクとか。 │ HOME │ 自然に触れる>>
ぎゃぼおおおお
これは美しい姉様…
光の速さで保存しましたよ!
ですよね、姉様は美しくないと許されませんよね(真顔)
なので私、今までまともに姉様
描いた事ありませんですハイ…
せいぜい4コマでデフォルメしたものくらいですよ。

姉様と奏子の関係と言えば、
ままにょにょの公式SSで
ツボなシーンありましたっけね。
元の世界で待っている子がいるから
ケーキは食べる事が出来ないとかそんな…
もう何年もプレイしてませんが
またやりたくなってきますな~
6/8コメれす
>かいむん様
あああ有難うございます!
かいむんさんなら反応して下さると思ってました!
姉様はやはり気合入れて描かないと、な人ですよね!
難しいけど楽しいという。
黒髪ロングの古風な美人さんとか畜生ツボすぎます!
ままにょにょのSSは見た事なかったのでひとっ飛びして来ましたが、
・・・ちょ、そのセリフはヤバイ!!
ツボでした・・・そんな姉様が好きだ・・・!
教えて下さって有難うございました!
やはり名作ってのはやり返したくなって来ますよねー。
ああ、しかし積みゲも崩したいというこのジレンマ。
2008/06/10 21:53 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/996-67ebd0da
 │ 日記TOP │ 
