■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 いまさらのこくち。  /2008年06月10日(火)
しまったぁそういや一言も言ってねえ!

今更なんすが、凸缶。F企画第二段、
アンソロの執筆人募集がまもなく始まります。
参加希望の方は作品ジャンルと傾向(ストーリーとかギャグとか4コマとか)、
大体のページ数など構想して頂けると有難いっす。
凸缶。ブログでも大まかな事は告知してあるのでそちらも宜しく!
その前の記事ではキラカードの写真もあるよ!レアアイテム!

いよいよアンソロに取り掛かる時期っすよ・・・
また色んな方の漫画が見られると思うとテンション上がって来るね!(早い)
自分も色々頑張らないと!
皆さんまた今回も宜しくどうぞー!新規の方も是非宜しくお願いしまっす!
2008/06/10(Tue)22:48
土塚アンソロ(凸缶。)系トラックバック(0)コメント(0)
<<色々中途半端。 │ HOME │ リンクとか。>>
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/998-e408a707
 │ 日記TOP │ 
