■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 色々中途半端。  /2008年06月12日(木)
地味に作成してるものはありつつまだ途中の上
2・3個並行して作業してるので何も出せるもんがありやせん。
つか今日ガンガン発売日か・・・やべえ買ってねえ。
マテパどうなっちゃってんだろーねー。最近情報見てないからなあ。

そして最近ゲームをしたい衝動に駆られて仕方ない。
積みゲもそうなんだけどプレイした奴もやりたい。
という事で相も変わらず知らない人にはさっぱりな話題でゴー。


6/15、無駄に長い追記あり。
つーか途中からmilktubの話になってしまった・・・。
まあ、それというのも本棚に眠っていたゲームアンソロ等を
引っ張り出して来てしまったのでこいつぁ参った。
グリグリとかkanonとかAIRとか痕とか顔月とか家族計画とかデモベとか
「こんなの買ってたっけか!!」とか懐かしくなってしまった。

つかいい加減顔月とグリグリを終わらせたいなあ・・・
ほぼ未プレイなのに個人的二大ヒロインがいる作品て何だよ。
ゲーム以外の所での補完がね・・・凄くてね・・・。
鈴菜と双葉が好きすぎてたまんねえ。
結構性格とか設定とか近いもんがあるよなこの2人・・・。
胸は結構違うけど!(ちょっ)
どっちも大好きだけどな!はっはっは!

勢い余って落書き&勝手なツボ語り。
こんな事してる場合じゃねえだろ。
でも語らせてくれ・・・こういう趣味なんだという事を。

倉木鈴菜(顔のない月)
これでもかという位のツボ要素ですね。

この娘がきっかけで業界にハマってしまったと言っても過言ではない。
電撃G'sって雑誌でたまたま紹介されててそれがツボすぎたので。
つーかツボ要素ありすぎなんじゃ!
自分のために作られたヒロインか!(な訳ない)
で、あっという間に心のヒロインに。
CARNELIAN女史に心酔するようになったのもここからだなあ・・・。
何でこの方何やらせても上手いんだろう。尊敬。
あ、画像のカレンダー絵ってのは、
「○○だから嫌い」みたいに嫌ってる理由がいくつも挙げられてる中に
ちょっと小さめ・色違いの字で「どうしようもなくあなたが好き・・・」
って書いてあるのがね!可愛すぎてどうしようかと思ったよ!(落ち着け)
絵も色気ありすぎっていうか構図素敵すぎ。
(そしてやっぱ羽山(主人公)はバンブーの外山に似てる気がするなあ・・・)
この娘は人生のヒロインとしてトップレベルに位置し続けるんだろうなあ。

朽木双葉(グリーングリーン)
この娘はこの娘でツボすぎる。

正直、鈴菜と双葉は結構カブってる。
あーもう分かりやすいな自分の好み!
違う所は双葉の方が活動的で胸が小さめな所とかその辺か?
近い感じで胸が違う・・・巨乳と微乳それぞれの代表って感じ?
とりあえずどっちも大好きだが!
双葉はゲーム本編じゃなく(まだやってないからね)(何年積んでるんだお前は)
小説(鐘の音スタンドバイミー)がそりゃもうヤバかった。
まさかはいてない状態でおんぶとか、お○ら○シーンとかあるとは・・・。
変態的ですいませんが超ツボだったっ!
いや別にス○○ロ好きとかいう訳じゃなく(流石に引くからやめとけ)
弱みを知られたというか
どうしようもなくなってしまった精神状態に燃えるというか。(燃えるな)
女の子の涙はホント凶器だと思う。
どんだけ怒ってたとしても泣かれると一気に冷静になるというか熱が冷めるというか
・・・とりあえず上下関係決まっちゃうよな。
うん、本当最大の武器だわ。・・・いや防御?
まあ可愛ければ良し。・・・ゲームやりてえなあ・・・。

グリグリと言えば音楽も大好きだ!
最近買ったmilktubベストが良い曲ばっかりでニヤニヤ。
milktub 15周年記念ベストアルバムmilktub 15周年記念ベストアルバム
(2008/03/26)
milktubYURIA

商品詳細を見る

bamboo氏の声大好きだちくしょー!可愛いなあああああ!
まあでもほとんど知ってた辺りかなり好きなんだなーと思ったが。
ジャケットにらき☆すたのメンバーが描かれてて何事かと思ったら
1曲新規の奴に参加してんのな。
「男子ムリムリ大改造」・・・うん、この曲大好きだ!
まあ全体的に大好きなんだけど!
Disk2はbamboo氏メインボーカルが多いんだが、
歌詞の男くささがいい。女性じゃやっぱあの味は出しにくいと思う。
個人的な事言えばかなり出しやすい音程の曲ばっかしだしな。
男性にしては高め・・・というかテンション高い歌い方なのでそこがいいのか?
どーでもいいけど最近ミク関連で「ワールドイズマイン」という曲名を聞いて
milktubの方が思い浮かんでしまって
「え!?あの下ネタ満載の歌!?」と思ってビビった。
でも何故かJOYに入ってるんだぜ・・・いいのかよ(笑)
女性の前じゃ歌えない曲だと思うよあれは。(自分は除外)
考えてみたらえーりんとかより歌い辛いんじゃないか!?直接的すぎて。
そうだ、確実にそうだ。だから抵抗ないんかな、ビートまりおさん関係の曲。
世の中にはもっと上がいるもんだ・・・。
そして顔シリーズ?の2作品が
頭イカれてるというかネジ外れてるというかで素敵。
ガラスの仮面をモチーフにしてるんだろうけど色々とおかしいから。

「ガラスの鏡-顔冒険2008mix-」
これは原曲知ってたけども、やっぱり狂ってる。
特に2番(番号振ると結構あるんだが)の歌詞とか噴いた↓

あいつの親父 宇宙人 だから家がトタン屋根
会場に向かうタクシーで 台詞の稽古
思えばあの頃 戦争は終わらず 妹と蛍見て ドロップなめた
空襲のあの夜に決めた事 女優を目指すわ


話が繋がってねえよ!
だからって何!?とか火垂るの墓かよ!とかツッコミ所多すぎ。

「顔ロード」
続きあったの!?とビビった曲。
相変わらず歌詞がぶっ飛びすぎ。最初はまだいいのに・・・。
1番2番続けてどうぞ。

鏡に映る 赤いドレスを着たアイツに
灰皿を投げ キラキラとこぼれる欠片が
スポットライトが付き ベルが開始を告げ
私を待つ舞台が いま始まるの
「私 女優なんです!」
ステージ上から なまはげ姿で 客席めがけてダイブ 観客が逃げ惑う

当然だけど 警備の人に叩き出され
玄関口で 赤く輝いてる送迎車
隣の部屋から応援 「頑張れよ娘さん」
この声どこかで聴いた 「あらお父さん」
「私 無実なんです!」
手錠を噛み切り 3階窓から パトカーめがけてダイブ 指名手配された


この後波乱の逃避行人生が続く。
いや待てこの主人公大丈夫か(笑)!?
佐藤ひろ美さんが綺麗に格好良く歌うから余計笑えるんだよなこの2曲。
続きが気になる人はCD買って下さい(笑)

・・・あれ、また話逸れてる。マイガッ!
とりあえずmilktub最高。(だから違うだろ)
や、まあ好きな事語ると長くなるよね!
一応ゲーム関連の話題だからいいべ。
ちなみにmilktubのCDの一部は視聴出来るってさ
2008/06/12(Thu)23:48
ゲームトラックバック(0)コメント(3)
<<1000年記事 │ HOME │ いまさらのこくち。>>
にっこり
鈴菜可愛いですよ…
ゲーム中のイベントのあれやこれやが
もうたまらん位可愛いですよ…
かくいう私は、危うくモニターを
抱きしめたくなった程萌えました。
うふ、うふふふふふふ。
やりましょう~本編やりましょう~。
(手招き手招き)
なんかかなり可愛らしそうな娘ですねえ。
やべえ、自分も結構ツボかも(笑)
ネットで調べたりしてたらなんかやってみたくなってきましたね。
金ないけど…orz
2008/06/14 15:44 │ N-FIELD #UzUN//t6[ 編集]
6/12コメれす
>かいむん様
ちょっ、何か誘われてる(笑)!!
しかもそんなですか・・・
あああ、でも今やるととんでもない事になりそうだー!
ファンディスクの方はやったんですが・・・(順番おかしいから)
当時やっとけば良かった―――!

>N-FIELD様
ええもうすっごい可愛いですよ!
断片的な情報で可愛いんだから相当なもんです。
まあゲーム自体の話はちょっと暗めな所あるので
それは気をつけなくてはいけんのですが。
自分もやりたいです・・・。
2008/06/15 13:25 │ よたく行幸 #4DOcPobI[ 編集]
  管理者以外には内緒です

http://jotoya.blog24.fc2.com/tb.php/999-6cdf609a
 │ 日記TOP │ 
