■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 旅に出ます。  /2010年05月29日(土)
探さないで下さい。(わりとガチで)

ついったでは呟くと思うんでそっちで動向追って下さいやし。
2010/05/29(Sat)06:48
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 呟きというか何というか  /2009年09月17日(木)
旅行の記事が終わったら書こうと思っていた事をつらつらと。

・ゼロクロ
マルキス―――(笑)!
うんまあ誰もが予想はしていたと思うがあんな可愛らしくなるとは。
あ、自分は性格が好きなので容姿はどっちでも。
どっちも可愛いと思うし。しかし幾つか名言されてたっけか・・・?何歳だろ。
オンライン移行については、個人的には
「ああ、媒体が変わるんだ」位の感想しか持たなかった。
いやまあそりゃ紙面の方がいいとは思うけど(取っておけないし)
悲観するような事ではないと思うんだが少数派?
つか今まで、2つは原作とはいえ
同作者の作品が3つも載ってた事の方が異常
だったのではなかろうかと(笑)
まあ今後の動向に注目という事で。

・ブログ
ついったーの呟きをブログ形式で見られる「Twilog」へのリンク貼り。
あと若干順序とか変更。別にどうでもいいか。
あと装甲悪鬼村正の応援バナーなんぞも貼り。
まだ音声付きやってないからTG買ってからやろ。

漫画最萌
何気にタマちゃんとミヤミヤ勝ち上がってる!
ミヤミヤ、何だかんだで強いなあ・・・そして今日はミト様参戦中か。頑張れー!
(と、書いてるウチに結果が。
結果は残念だがよくそこまで行った!支援人さんもお疲れ様!)
1回位は何か支援したいなあ・・・。
ちゃんと参加するとなるとスレとか全部覗きたくなるから
とてもじゃないけど付いていけないので抑えて抑えて。
まあでももうバンブーとか十分すぎる程知れ渡って来たので
もう役目は終わったかなという気がしないでもないからこんなのんびりしてんだろな。
隠居しちゃったよこの人。

・企業テーマソング
そういや旅行ん時行ったカラオケで
南天のど飴とオートバックスの歌を見つけて笑った覚えがあった。
動画重いので追記。
≫続きを読む...
2009/09/17(Thu)23:44
雑記トラックバック(0)コメント(10)
 驚きの白さ(頭の中が)  /2009年09月02日(水)
よく考えなくても明日が夜行バス乗車日だという事に今日気付いて素でビビった。
まだ期間あるなと思ってたらいつの間にそんな時期になったんだ。

という事で、明日の夜から月曜まで東京からいなくなりやす。
土日に夏休み2日付けて、4日間まるまる家を離れるのでご承知置きをば。
多少呟きなり何なりはすると思うけど。

≫続きを読む...
2009/09/02(Wed)23:28
雑記トラックバック(0)コメント(3)
 明日は秋田  /2009年08月21日(金)
今年は遠征しすぎな年っすね。
しかもイベントでなく旅行的なのがぽつぽつあるのが凄い。

つー訳で明日は大曲の花火見に行ってきやす。
・・・バスで寝られるかな・・・正直疲れが抜けてないんだが。
まあバスツアーなので何もせず乗っかってりゃ着くのは有難いけど。
職場発着だから楽だし。

んな訳なんでいい加減寝る準備しやす・・・朝5時半出発とか起きられるだろか。
道中余裕があったらついったで呟いたりするかも知れん。
でも何だかんだでイベント事に参加するのは楽しみ。
よし、行って来るぞ!
2009/08/21(Fri)23:50
雑記トラックバック(0)コメント(5)
 夏バテですか!  /2009年08月17日(月)
冷房病です。
・・・というか夏場はほんっとダメだ・・・色々と・・・。

まあそれはさておきお久しぶりっす!
前述の通り、体調崩してたりうっかりワンピ読み返してしまったり(待て)(てかハンコックが予想以上にツボだったらしくて見返してしまうんだがどうしよう。ルフィの天然たらしっぷりにニヤけてしまう。そして船員達が皆好きすぎて!本当面白えなあと改めて思った)
うでうでやっててさっぱり何もしてません!
以下主に体調に関しての愚痴なので続きから!
久々の日記がこんなんですいませんが!
≫続きを読む...
2009/08/17(Mon)23:50
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 アルコールを入れてしまったが  /2009年06月26日(金)
まあ電車とバスなのでモウマンタイ。
顔赤いけど。ホント見た目に出る体質じゃのう。

て事でまたコミティア行ってくるぜ!
お前行き過ぎだおい。
分かってるけど楽しいんだから仕方なかろう!
また刺激をもらって帰って来やす。
んな訳でとりあえず諸々後回しで申し訳ない!行ってきまー。
2009/06/26(Fri)20:21
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 明日(既に今日)が勝負  /2009年06月25日(木)
いや、というかもう終わってなきゃいけないレベルなんだがな。
今週末の分とあんパスの原稿とーうははー出来る気がしねえー。

つか歯を抜いた所が何か肉がぺろんとなってる感じで落ち着かない。
ううーこあいよーこあいよーどうなってるか確認したいけどしたくないよー。
その内直るだろうか・・・。

まあそれはそれとして、以下ちょっと最近問題になってる規制について
愚痴つーか反論したいと思う。あくまで個人的な意見なんで
「それは違うだろ」と思ってもそれは各人の考えとしておいて下さい。
≫続きを読む...
2009/06/25(Thu)01:50
雑記トラックバック(0)コメント(12)
 只今の心境(勉強中)  /2009年06月21日(日)
20090621142150
2009/06/21(Sun)14:21
雑記トラックバック(0)コメント(6)
 今から挑戦しに行くぜ  /2009年05月22日(金)
何に対して。
自分の体力にです。

これでかかったら洒落にならんがな・・・でも他に行く人それなりにいるなあ。
とりあえず気をつけて行って来やす。
マスクとうがい薬と紙コップとウェットティッシュとストロー(マスクしながら飲めるから)とのど飴用意、と考えられる対策はしてみたが。
後は神頼み位かな!
さあてどうなるか。かかりませんように!
2009/05/22(Fri)23:53
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 いんふるいんふる  /2009年05月21日(木)
タイトルは「わっふるわっふる」的に読んで下さい(リズム的に無理くさい)

こっちまで来ているので危険ではあるんすが、
逆にもうどこにいても一緒だろと吹っ切れるというか
そんな訳で明日から猛威を振るってる方面へ行ってくる。
体力よ持ってくれ。

でも不謹慎だけど唐突に「ふるふるっ☆」と似てるかもとか思い浮かんでしまった。
♪(いん)ふるふるっ☆な想い 叶えたい!
こんなにね 可愛いキミだから独り占めしたいよ♪

とか言われたら罹るのもやぶさかではないかもしれないとか
「お前頭腐ってるんじゃないか」という突っ込みはごもっともなんだが。
そうでも思わないとさー今の風潮やりきれんて。
真面目な方にはすまんねだけどこういう嗜好思考回路だから。
2009/05/21(Thu)23:29
雑記トラックバック(0)コメント(3)
前ページへ  │ 日記TOP │  過去記事へ
