■カテゴリ
■最新の記事
■最新のコメント
■最新のトラックバック
■月別アーカイブ
 スポンサーサイト  /--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)--:--
スポンサー広告│trackbacks(-)│comments(-)
 泥のように眠れ  /2009年05月07日(木)
と、神からの啓示があったので昨日はほぼ一日中寝ていたという。
・・・つーかホント記憶ねえー。
流石に2~4日に山形行って帰って来て
5日にコミティア参加してそのままカラオケオール
という流れはキツかったらしい。
いや物凄く楽しかったんすけどね!
4日夜の睡眠時間が素敵な事になってたので眠気がどっと襲って来たらしいよ!

そんな訳で今年のGWはえらい遊びました。
うんまあ分かってる遊びすぎだとは思う。
でも折角の機会だもの、と強行しやした。
行ける時に行っておかないと。後悔はしたくないし。

いや本当、色々刺激的な事が多くて、
人との出会いも物凄く楽しかったので充実していた。
自分に関わった方、本当に有難うございました!
・・・さらっとレポでも書きたいけど、とりあえずもうちょい睡眠取ろうぜ、自分。
2009/05/07(Thu)22:37
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 凄い運命の出会いを果たした  /2009年05月04日(月)
いやー、昨日の川中島合戦は流石に凄かった!
携帯だと長文書きづらいので控えるけどもこんな大掛かりな祭りとは。
皆さんお疲れ様でした。
そして観客の多さ半端ねえ。

あとその後の夜、夕食探して転々としてたんだけど(友人とお互い行き当たりばったりだから)
まあここでいっか、と入った焼鳥屋さんで2人の方と相席になったんだが、すっげえ楽しかった!
1人は地元のおばあさんで1人は千葉から来た男性の方で。
4人席に座っちゃったんだが、ちょっと混んでた時だったんで後から来たおばあさんが入れなくて。
んで、丁度入り口近くに座ってたので良かったらどうぞーと相席になり。
その流れで同じく入れなかった男性と相席になり。
いやあ面白かった。
友人が酒強いし話上手なので会話弾むし。
おばあさんもえらい馴染みやすくて面白い人で。
それさっき言った(笑)!と言いたくなるボケっぷり。
男性は40代だったみたいだが、あんまそんな風に見えんかったし。
つか酒・・・飲みますね兄さん。

ついでに焼鳥屋のご主人もとぼけた面白い人で。
ってか何か紙が置いてあって何かと思ったら
注文書いてくれって事で大笑い。
25年生きてきて初めての経験です。

やー、笑った笑った。
色々面白い人に巡り会えて良かったよ。
食べ物美味しいし良い人ばっかりだし良い旅だった。
とりあえず新幹線に乗り込んだので今からブラックアウトします(=寝る)
おやすみなさい。
2009/05/04(Mon)17:08
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 常識的に考えて  /2009年05月03日(日)
14時から始まる合戦を10時前から取っておかないと席が無いという状況はいかがなものか。
桟敷席は販売時間前に完売だし。

てか物産で色々気になる品物はあれど、特に目当てはなく来たので手を出そうかどうしようかな感じ。
最近「よっしゃあ漢唄」聞いたせいか(角田さん唄上手すぎ)
前田慶次が気になると言えば気になるが。
(ここ書いた後結局何か買っちゃったけど)
・・・てかやっぱ戦国ランスやっときゃ良かったー!
2009/05/03(Sun)11:14
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 武締式に参加  /2009年05月02日(土)
20090502182008
今、土手辺りに座ってる。
いいなー太鼓叩きてえ(笑)

あ、玉こん美味しかったっす。
凄え味がしみてる。ご馳走様でした。

つかまだ祭り始まって無いのに
既にめっちゃ濃ゆい1日だった・・・。
上杉博物館見応えありすぎ。
まったりじっくり楽しんだ。
人が少なかったらもっと良かったんだけど。
ぶっちゃけ天地人知らんしなあ。

てか戦国ランスやってから来たかった・・・!
上杉神社もっと楽しめたのに!(間違った楽しみ方)
最初は全然頭に無かったんだけど、絵馬を見て思い出してしまったので。
誰だ上杉神社に
「絵が上手くなってアリスソフトに受かる。」
って書いたの(笑)!頑張れ!つか噴いたわ!
思わず画像収めたわ!
2009/05/02(Sat)18:20
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 初駅弁を食した。  /2009年05月02日(土)
自分にはボリュームたっぷり。
ご馳走様。

今宇都宮を通過中。いー天気だー。
とりあえず後は景色見ながら車内冊子見ながら過ごすべ。
こんなのんびりしていいんだろうかと思わないでもないが。
・・・車内で絵でも描くか・・・?(おい)
2009/05/02(Sat)10:02
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 新幹線!  /2009年05月02日(土)
乗った!動いた!(子供かお前)
今から山形に向かうでーい。
道中記的なの上げられたらええけどどうだろう。

とりあえず行って来ます!
2009/05/02(Sat)09:06
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 やっとレポが終わったので  /2009年05月01日(金)
他の書きたい事を書くぞーと思ったらこんな時期とかね。
とりあえず連絡事項。
自分、GWはほぼ出ずっぱりになります。

とりあえず2~4日まで山形行って来るよ!
・・・土塚関係ないよ(笑)!(注意する所そこかい)
えっと、年末に忘年会やった小中学の時の同級生と
上杉まつりっての見に行って来るんで。
行くはずだった人が行けなくなったのでどう?と誘われたので
たまには普通の旅行もするか、という事に相成りました。
・・・いや本当に普通の旅行って久しぶりすぎて違和感。
でもゆっくりして来やす。新幹線も中学以来だよ大丈夫か・・・!

あと5日も出かけるので、6日しか休める日ねえよ。
まあ好きで行くから文句は付けられんが。
サイト更新は全然出来ないだろな。
携帯で記事投稿する位ならやるかも知れんが。

そんな訳なんで、一応ご了承下さい。
っつか2日ってもう明日じゃん!早すぎるがな!
大して準備する事ないけどさ!
2009/05/01(Fri)02:30
雑記トラックバック(0)コメント(2)
 祭りが終わった  /2009年04月19日(日)
とは思えないんだけど。

凸缶。FESTIVAL無事終了!

マジでか。信じられん。
色々無事じゃない事もあったけど大きな問題もなく進んだ事、ありがたかった。

来て下さった、応援して下さった皆さん本当に有り難うございました!

ひとまずこれだけ。
皆さんへの感謝を胸に眠ります。
2009/04/19(Sun)23:41
雑記トラックバック(0)コメント(17)
 行く前から疲れた  /2009年04月17日(金)
宅配便でわたわたしてたらあっという間に出発時刻だよ!
という事で最高に余裕の無い出発っした。
・・・大丈夫か本当に。忘れ物とか無いだろうな・・・。

まあともかく関西向かうよ!
お会い出来る方は宜しく!
2009/04/17(Fri)22:11
雑記トラックバック(0)コメント(0)
 バレンタインは石鹸の香り  /2009年02月14日(土)
タイトルに対して意味はあまり無い。
単に弟が今日石鹸屋メインのライブ行ってるのでね。男2人で。
一回位は聞きに行ってみたいけどなかなかねー。
時間とか体力とかの関係で。
自分で音楽聞きに行ったのなんて高校の時の三味線と太鼓の位だしなー。
いやでもめちゃめちゃ良かったんだそれがまあ!
目当ての人達が格好良すぎで興奮し過ぎで心臓ヤバかった!
太鼓の茂戸藤さんを特に見に行きたかったんだがあの人間離れした叩きっぷりに痺れまくり。
いやもうあれはロックですよ!
あー、またああいうの見に行きてえなあ・・・。

・・・気付いたらバレンタインとかけ離れた話題になっちょるね。
んーと、チョコはおかんにもらいました。
あと弟に催促しました。
あ、職場で配った奴がバラで買ってきた奴で余ったのでもらいました。
自分であげる気0かよ!
まあいつも通りだ。うん。

あとどうでもいいんだが言おうとしてタイミング逃していた事実。
先週だかの世界一受けたい授業で
獣神ライガーの曲を地味に使ってて噴いた。
何でそんなマイナーな…!いや好きだけど!

でもってそうそう、冒頭の話で分かるかも知れんが弟が帰って来てるんだが
漫画も一緒に持って来てて。その中で
「これはアニメ化したらまずいだろう」と言ってた水無月すう先生の「そらのおとしもの」を読んでみたんだが・・・
水無月先生頭大丈夫ですか。(良い意味で)
この人も何ていうか読めない人だよなあ・・・
スクエニデビュー作見た時は全然そんな漫画描く感じしなかったのに。
あの絵柄なのに爽やかに変態描きますね。
でも智樹大好きだ。色々と変態だったアホだったりするけど漢気あるし
ああ、主人公してるなーという感じ。
そして思考に同意せざるを得なくもあるんだが
パンツはやっぱ履いていてこそだろうという気がしないでもな
つーかでもカオスだなやっぱ。
いい話とキツい話と変態話とおかしい話が入り乱れちょるで。
不可思議な漫画だなあ・・・。好きだけど。

他にもいくつか持って来てたけどトリコ3巻が丁度いいタイミングで出たな。
そして面白い。てか小松の実力が発揮されてて嬉しい限り。
見た目ではトリコが一番好みだけどキャラ的に一番好きなのは小松なんだ。
ああいう控えめだけど実は結構力量が高いキャラ大好きー!
あと癒しキャラだしなあ・・・正直ココと小松の組み合わせは好きだ。
ココみたいな他人と壁作ってるキャラにナチュラルに踏み込んで行ける辺りとか。
あとココは小松認めすぎだろう(笑)嬉しいけど。
良いトリオっすよね。仲良くていいなあ。

ああ、ガンガンとかに関してはいつも通り面白かった!
ていうかゼロクロイツのコルシカ隊長が色々ツボだったんすけど。
ほわぁぁぁポニテで男言葉で美人で心は優しい(が、トラウマ持ち)とかちょっと待って!
前に触れてなかったけどミト様も素敵だし(つか初見で女だとしか思えなかったので馬茶さんの「ショタキャラかと思った」発言にビックリした。全く頭に浮かびもしなかったのは正常だろうか)
クリムももちろん可愛え上結構やる時はやる娘なのがツボだし
ゼロクロはキャラ萌え傾向が強いな自分・・・。
あとゼロクロの表紙が「エム×ゼロ」の久澄に似てるというのも見たけど
むしろその前身の「MP0」とすっげえカブった。
ていうかむしろタイトルも(意味違うけど)まんまじゃん!
と前から思っていたのだがここでやっと言えた。

BBBはお母さん美人ですね!お父さん普通すぎですね(笑)!
家庭科部での雰囲気は何かメイちゃんを思い出したが(絶対似合いそう)
ユウはこのまま剣道部に入る事になるんかねえ。
あととりあえず角先生を撫で繰り回していいですか。(ダメだから)

清杉はもう・・・何でこう毎号面白いんだろうねえ・・・。
冒頭の杉小路はどこの女の子かと思ったが。
しかし内容が「ジャンプかこれは」的なね。
ゆで理論かあ・・・こういうの好きだなあ土塚先生も。そういうもんですね。
あと途中の清村が可愛すぎる件について。
デレか!デレなのかそれは!

・・・休止中だと話したくなる事が増えて困るもんじゃのう。
2009/02/14(Sat)23:14
雑記トラックバック(0)コメント(5)
前ページへ  │ 日記TOP │  過去記事へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。